2020/08/06

新しい椅子の使い方

昨日の続きのお話です。

新しい椅子の上で
久しぶりのひも遊びをしたあじゅ。
じゃあ、お終いね~byパパ
パパもずーっとひもを振ってたから、疲れたし。

では、そろそろ行きましょうか~?
近づくパパ。
…で
あじゅは空飛ぶ椅子に乗って
トイレの前に着陸!

この椅子は、トイレの階段になるんだよ。

ほら、こうして椅子をひっくり返すと…
さっきより高くなる~

一番高くすると
ママのスツールにもなる!
あ、あじゅの見張り台にもいいかも。

というわけで、新しい椅子は
上から入るトイレの階段として使います。
もう11歳だから、念には念を入れて(笑)

さっき、あじゅが椅子の上から中を覗き込んでいたので、覗いてみたら○ン○があった…orz
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿