2020/11/17

電子音とあじゅ

パパのひざ掛けをふみふみしながら
あじゅ君、ブラッシング。
なに?
ブラシしてるんだから、集中して~
向かいのマンションの工事の音でしょ?

で、気になるらしくベランダに出る。
あ、工事の音じゃないみたい…
あっという間に帰ってきた(苦笑)
ママに聞こえたのは、かすかな電子音。
何の音かな?

☆おまけ☆
夜。
比較的気温が高かったので
ベランダで気分転換していたあじゅ。
毛づくろいしようとしたら
かすかな音がして…₍たぶん遠くの車の警報音)
固まった(苦笑)

音にはとても敏感なあじゅ。とくに、聞き慣れない電子音が怖いらしい。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿