2020/11/02

無言の圧力をかける猫

パソコンの向こうにあじゅが座った。
なんか、やりにくいなぁ…

仕方ない、今日はここまでにしよう。
パソコンをぱたんと閉じる。
するとあじゅは
背中を突き上げて
大きなのび~
ぴょんとソファーに飛び乗って
おやすみになりました(苦笑)
遊んで欲しかったわけじゃないのね。

☆訂正☆
一昨日のハロウィンの投稿の中で
あじゅの被り物を『節分の赤鬼』だと記述しましたが
正しくは、ハロウィンに登場する『デビル』だと
姉貴から指摘がありました。
訂正させていただきます。ごめんなさい。

目の前でこんなお顔をされたら、ママはな~んにもできません(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿