2021/01/10

雪だるま♪

夜遅く。
パパが中庭の雪で
雪だるまを作ってきた!
雪の塊をふたつくっつけただけ(苦笑)
何だかわかる?
あじゅ君が見るのは、初めてかな?

恐るおそる近づき
くんくんしようとして…
雪だるまに接触?!
びっくりして逃げました…orz

そして、昨朝。
寒くて、すぐにベランダから帰ろうとするあじゅ。
ふと、隅っこの雪だるまに気付いて
鼻の頭を近づけないでご挨拶~(笑)
冷たかったこと、覚えていたのかな?

ベランダに雪が積もっていたら、もう少し可愛い雪だるまを作ったんだけどな~byママ
9日の午前2時ころ、マンションなのに断水。びっくりの寒波でした。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿