2021/01/03

キャットグラス!

昨年末から続く寒さのせいか
猫草が綺麗に伸びないまま枯れてしまった。
その前から準備していたモノも
なかなか発芽しない…orz

さて、どうする!

…ということで
あわてて買ってきたのが、これ。
猫草ではなく、キャットグラス!(そう書いてあった。笑)
なかなか芽が出ないのよ~
キャットグラス!(笑)
いままでの猫草と同じだから
安心して食べてください~
で、一口食べたとたん…
猫、夢中!!
そりゃぁ、新鮮ですもの♪

いつもの倍、いやそれ以上の時間をかけて
食べた、たべた~
食べ終えて、猫階段で毛づくろい。

そして
脚立のてっぺんで、うとうと、うと。

買いに行こうか悩んだけれど
買ってきてよかったと思う家族です~

枯れるタイミングと新しい草の発芽・成長の具合…猫草の栽培は奥が深い作業です(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿