2017/07/16

夜遊びのあと…

視線を感じて振り返ると…
網戸の向こうからあじゅが睨んでいた!
あ…
やっとお部屋に入る気になったのね。
最近、夜ベランダに出るとなかなか帰ってこないので
カーテンを開け、網戸を閉めて待っているのですが…
  鳴かないので気づかないことも多く…(苦笑)
一声かけてよ~

それから、少しご飯を食べて
あじゅはソファーでごろ~ん。
あら。もう寝るんだ!
夜遊びするからだよ~(笑)

夜のベランダが心地いいのはわかるけど…早めに帰ってくれないと、閉め出されますよ~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿