2017/07/06

あまのじゃく!

タワーの上のあじゅに気づいて
パパがちょっかいを出す。
予期しなかった展開(?)に驚いたあじゅは
逃げる!
猫階段の裏のこの狭い場所は、あじゅの安全地帯。
だ~れも入れないでしょ?とばかりに
何かあると逃げ込みます(苦笑)

え?!
タワーで遊びたそうな雰囲気だったよ~byパパ

そして、懲りないパパは
またちょっかい!
あじゅが嫌がってるから、やめなさい!…byママ

仕方なくパパが回れ右すると…
ちょっと拍子抜けしたお顔のあじゅでした~(笑)

あまのじゃくなあじゅは、誘うと逃げ
引き下がると、後追いしたくなるらしい(苦笑)

猫さんは、家族を惹きつける術を知っています!
深夜12時過ぎ、雷鳴とともに雨が降り出しました。これ以上被害が出ませんように…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿