2017/07/20

つい、乗ってしまうときもある

さて、今日の投稿は
昨日の続きのお話です。

懸命に振るじゃらしに乗ってこなかったので
すごすご、じゃらしを引き上げるパパ。

すると…
今度は、じゃらしが気になるあじゅ~(苦笑)

それを見たパパは…
あわててじゃらしを戻す(笑)

あじゅ、速攻でスイッチON!
大好きなラグの裏に左手を突っ込んで
お口でじゃらしをゲット~

…と、思ったら
ラグをひっくり返しながら
そのまま左手でじゃらしを摑む!(笑)

あじゅ君、すごい!
新しい技だね♪
その声に一瞬でわれに返ったあじゅ。
じゃらしを投げ捨て
寝たふりするのでした~(笑)

さっきとは違う振り方をしてみました。あじゅを乗せる振り方があるんです~byパパ。ホントかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿