2017/07/18

魔の足から逃げる~

パパと反対側のラグの隅っこで
あじゅがくつろいでると…
突然、パパの足が…

あじゅ君、もっとこっちにおいでよ~

と、いいながら
尻尾を
足の指で器用につかむ~(笑)

あわてて振り払うあじゅ!
それでも諦めないパパ。

今度は足で背中をトントンするのかな~?
と、見ていると
あじゅ君、突然…
ごろ~んと寝返り!

びっくりして足を引込めるパパ(苦笑)
うん、逃げたよ~
かな?(苦笑)~byママ

みんなと一緒にいたいけど、でも触られたくない…そんなときは、適度な距離を置いて座ります。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿