2017/10/13

冬の寝床が恋しくなった?

昨日は、夕方から気温が下がった。

あじゅの姿が見えなかったので
もしや…と、見に行くと
やっぱり!!
押し入れの上段にいた!
ロッカールームの押し入れは
上段の半分弱があじゅ専用のスペース。
1年中あじゅのために空けている(苦笑)
ごめん。
まだフリース敷いてなかった…
今夜準備しとくね~

こたつを出すまでは、ここで昼寝かな?

で、夜。

片付けを終わって、リビングに戻ると…
あじゅ君、寒くないの?
おまけに、足が宙ぶらりんだし…(苦笑)
あ…
寝返り打って、フリース敷き込んじゃったのね(笑)
え?!
また邪魔されたといいたいのかな?(苦笑)

そしてあじゅは…
はげてるお腹をざーり、ざーりするのでした…orz

“それはやめて~!”というと余計気にするので、ぐっと言葉を飲み込んだママです…(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿