2017/10/03

あじゅ、拗ねる!

昨日は、1日中雨。
そんな日、あじゅは昼間ずっと寝て過ごし
夜になってようやく動き出す(苦笑)

で…
ブラシが終わっても
じっとパパの動きを監視~
さっきしたでしょ?!
そんなにブラシするとはげちゃうよ~

テレビに夢中なパパは、適当にあしらう…(苦笑)

あじゅ君、遊びたがってるよ~(byママ)

しばらくしてようやくパパが腰を上げる…

あれ?!
あじゅ君、どこ?

あじゅは
脚立の下、おもちゃ入れの向こうに座っていた。

どうしてそんなところにいるのかな~
もうテレビ終わったから、遊ぼうか?
え~っ。
そんなこといわないで、出ておいで~

そして、あじゅは
耳を緊張させながら、うとうとするのでした…orz

ごめん。タイミングが合わなかっただけだよ。そんなに拗ねないで…雨の日の猫は退屈。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. 拗ねちゃってるあじゅ君可愛い♥
    56も「遊ぼうよ!」って誘ってきた時にスルーしちゃうとなんだかやっぱり拗ねちゃってるっぽいです…
    何をしていても、なるべくノってあげるようにしているのですが、どーしても手が離せない時ってのはありますよね?
    そんな時は56パパにSOS出すのですが、
    50%くらいは聞こえないふりされちゃいます (^^;)
    なう〜ん、って高らかに泣くのでありますよ。
    そんな声聞いちゃうと、
    こっちが泣きたいって気持ちになります (^^;)

    返信削除
  2. あじゅママ2017/10/04 11:24:00

    56ママさま~♪

    そうですよね…拗ねちゃいますよね…
    56君も同じと知って、ちょっと安心しました(笑)

    しかし、夕食作りや後片付けなどなど、手が離せないときに限って、ということが多いのは何故なんでしょうね?
    あじゅも56君のように高らかに泣いてくれれば、少しはパパの注意が引けるのに…
    黙ってじーっと見てるだけなので、ほぼ、パパには気づいてもらえません(苦笑)

    でも、これから寒くなると、パパの膝に上がる率がグ~ンと高くなるので、拗ねる回数は減るだろうと期待してます♪

    ☆お返事遅くなりました…

    返信削除