2017/10/08

おひさまがいないから…

夕方。
網戸の向こうに
ぽつんと座ってるあじゅが見えた。
あ~じゅく~ん♪
どうして逆向きに座ってるの?
そうなんだ…(苦笑)
あっ、ごめん。
見張り台を戻すの忘れてた!
お尻冷たいよね… 
雨の日に避難したままだった…

…で
見張り台をいつもの場所に置くと
速攻で上がる!

でも、しばらくすると…また逆向き(苦笑)

ねぇ、どうしてまた逆向きになるの~?
えっ?!
そういうことなの?(苦笑)
まだ明るいから、パトロールすればいいのに!

あじゅの気分は、おひさま次第?!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿