2017/10/27

あぐらソファー始まります

あぐらの上にフリースを掛けて
パパがあじゅを拉致!

あじゅ君、左手がくつろいでいませんねぇ~
あ…
スタンバイしてるのね(苦笑)

で、隙を見て
タワーに駆け上がる。

よく脱出できたね~(笑)
そして
ベッドに跳び乗って…
え?!寝るの?
あぐらソファーの方があったかいと思うよ。
まぁ、冬が始まったばかりだからね。
きっとそのうち、慣れると思う(笑)

今年の冬は寒いかな?脚が痺れるといいながら、パパはあじゅに乗ってほしいんだよ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿