2018/02/04

福あじゅと鬼あじゅ

今日から、いよいよ春です♪

つまり、昨日は節分だったわけで…
今年も豆まき~!

“福”のお面をつけたとたん、逃げようとするあじゅ。
だめだめ!
“福”は逃げちゃいけないの~

って…
久しぶりに、今年は“福”にしたけど
あじゅ君には似合わないねぇ…(苦笑)

…と、いうわけで
今年も“鬼”あじゅ登場!
うんうん。
とてもお似合い~♪

撮影のために、パパが抑えていた手を放すと
一目散にダッシュ~(笑)

このあとあじゅ鬼を追って
恒例の豆まきが始まりました♪

鬼のお面を振り落として、豆を追うあじゅ…
ボケボケの写真ばかりなので、割愛させていただきます(苦笑)

暦の上の春じゃなくて、早くホントの春になってよ~byあじゅ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿