2018/02/26

参上いたしました!

あじゅが遠くで毛づくろいしてたので…
そーっと
救急箱を出した…

とたん

あっという間に
あじゅ参上!

ああ…orz

仕方なく、あじゅの目の前で蓋を開ける。
今まで、あじゅ君のいないところで使っていましたから~

これはね、わが家の救急箱ですよ。
ほら、ちゃんと鏡も貼り付けたんだよ!
あじゅ君にお顔を引っ掻かれたとき
絆創膏貼るのに便利ですからね~(笑)
このあとは、いたずらすることなく
テーピングするママをじーっと見てました(ほっ…)
ちょっと突き指してしまったので…(苦笑)

救急箱の中には、あじゅの気になる匂いはないらしい。これからは、堂々と使える♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿