2018/02/27

サラダをど~ぞ♪

昨日は暖かかったので
あじゅが寝てる間に、ずーっと気になっていた
ベランダの掃除&プチ模様替えをした♪

…で、全て終わって窓を開けると
速攻で出てきたあじゅ(苦笑)
うまくできたでしょ?
あじゅ君が侵入しないように~(笑)
今までも侵入防止はしてましたよ。
ぺらぺらのプラ段だったけど…(苦笑)
ドライ状態だったキャットニップも刈り込んで、すっきり!

それからあじゅは
いつものように見張り台に。

今までと違うから
しばらく警戒するかなと思っていたけれど
杞憂のようです(笑)

そして夜。
あじゅ君、ど~ぞ♪
ベランダで採れたてのサラダですよ~
え?!
これ、キャットニップですけど…orz

刈り込んだキャットニップ。綺麗に洗ったので、これからドライにしようと思います♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿