2018/02/23

猫の日のねこ

ちょっと寒かったけれど
それでも、日差しに春を感じるベランダで
パトロールの時間も長くなったあじゅ。
けれど、おもしろいネタはなかったようで

部屋に戻って、ソファーに上がった。
もちろん速攻でフリースを掛ける(笑)
え?!
どうして?

で、あじゅがママを誘導して来たところは
寝室に置いたあじゅの白木のベッド!
寒くなってから、ほぼ使ってなかったのに…

どうして?
あ、ごめんなさい。

それからしばらくして、あじゅの姿が消え…

もしやと思って見に行くと
いた!
押し入れの上段のシェルベッドの中に!!

暖房の効いていない部屋でも、もう大丈夫かな?
気温によってちゃんと寝床を替えているんだね。

自分の五感だけでいまを知るって、すごい。
…そんなことを思った昨日。
猫の日でした♡
あ、夜はやはりリビングのソファーに舞い戻りましたけど(笑)

8年以上一緒に暮らしていても、いまもあじゅの行動に新鮮な驚きを感じたりする(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿