2018/10/22

虫だぁー‼

あじゅがダッシュで走ってきて
テレビ台の前でピタッと止まった。
え?!
また気のせいですよ…(苦笑)

それでもあじゅがしつこく探すので
よ~く見ると…

あ!
小さな虫が1匹、あじゅの目の前でバタバタしてる!
手を出すと、勢いよく飛んで…
消えた…(苦笑)

それからあじゅは…
テーブルの上を探し回り…

もっと高いところに飛んで行ったと思うよ…(苦笑)

テレビ台の上も探して
ちょっぴり悲しそうなお顔になりました(苦笑)

小さいとはいえ、虫。家の中にまだ留まっていると思うと、ママは憂鬱です…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿