2018/10/25

ジャンプ、一発!

出しっぱなしの紙袋に
興味津々のあじゅ。

ダイブするかな...?と、カメラを向ける。

あ…
そうだった…
必ず、執拗にチェックするのが猫さんだった(苦笑)

なかなかチェックが終わらないので
一度中座。

戻ってくると…
あれ?
もうダイブしちゃったの?
ええ~っ!
写真撮りたかったのに…

というか、自分でダイブできなかったのね~(苦笑)
じゃあ、あじゅ君ごと片付けましょう~
大ジャンプして逃げました…orz

紙袋を揺らさず、倒さず…ジャンプで飛び出すあじゅ。9歳になっても運動能力は落ちてない!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿