2018/10/30

デビル!

明日はハロウィン。
今年は、コスプレでもしてみようかな~
服は無理だと思うので、被り物だけど…(苦笑)

…というわけで
あ、ごめん。
これはカボチャのぬいぐるみ(笑)

かぼちゃを置いても怒らなかったので
急いで頭巾を被せる。
デビル!!
あじゅ君、お顔、怖すぎ…


あじゅが動き出したので
あわてて抱っこ~
びっくりお目めだと
かわいい赤ずきんちゃん♪

でも…
お耳がないと、間抜けなお顔~(苦笑)

このあと、お顔をぶんぶん振って
頭巾は首輪になりました…orz

赤頭巾はお似合いだけど、角が太くて大きいほうが、もっとデビル感が出たのになぁ。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. 赤ずきんちゃん可愛い♡
    ひげ袋がぷっくり♡
    いやはや、癒されますな〜

    返信削除
  2. あじゅママ2018/10/30 17:44:00

    56ママさま~♪

    抱っこの赤ずきんちゃんのお顔
    久々に若見えです(笑)
    寒くなりましたね。
    56君、お元気ですか?

    返信削除