2018/12/11

落ち葉と真っ赤なお花と…

寒かった昨日も…
落ち葉掃きに余念のない管理人さん
と…
パトロールするあじゅ。
もうほとんどケヤキの葉は落ちたから
管理人さんの落ち葉掃きも
そろそろ終わりかな?
しばらくすると…
あじゅはこたつに籠りました~

あじゅ君は、気ままでいいね♪

☆おまけ☆
今年もお花をいただきました!
お花を撮っていると、あじゅ乱入(苦笑)

仕方なく(?)
あじゅにピントを合わせて、パチリ♪

寒いけど、真っ赤なお花を見て、あじゅ君もほっこりできたかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿