2018/12/29

少し戸惑った猫

10日あまり留守にしていたパパが帰ってきた!

最初は遠巻きに見ていたけれど
フリースを広げたら
そろ~っとやってきたあじゅ。
パパのお膝には上がらず
フリースの端のほうに座る(苦笑)

で、パパが撫でると…
ママをチラ見。
戸惑ってる…(笑)

それでも
だんだん気持ちよくなってきて
ついに
お口からベロが…!!

けれどこのあと、こたつに潜り込みました(苦笑)

記憶力が悪いのか、それともかなりのシャイなのか…
家族でも、しばらく会わないと他人行儀なあじゅです…orz

あじゅ君…冷たすぎるよ…byパパ
シャーいわなかっただけいいと思うよ…byママ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿