2018/12/24

Merry Christmas!


クリスマスマーケットで
小さなリースを買った。
あじゅ君の首飾りになるかな?(笑)

ホットワインは飲まなかったけれど
人混みに酔ってしまった(苦笑)
来年のクリスマスマーケットは
あじゅ君も一緒に行こう♪

みなさまも、素敵なクリスマスをお過ごしください~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. グレーの猫さんにはどんな色もよくお似合い♡
    昨日のあじゅくんの「またお出かけ?」のお顔が可愛すぎます!
    私も明後日から4日間実家に帰るので主人と56はお留守番。
    56が来てからここ3年は恒例ですが、出掛ける時は本当に後ろ髪を引かれる思い、、滅多に鳴かない56もニャーニャーと鳴きながら頭をゴッチンコしまくってきます(泣)。
    実家から電話すると私の声に反応して56は主人の携帯にゴッチンコしているそうな、、
    もう帰りたくて泣きそうになります。
    すみません、、今からナーバスな独り言と流してくださいませ、、
    よいお年を!

    返信削除
  2. あじゅママ2018/12/24 19:19:00

    56ママさま~♪

    わかります!
    すぐ帰って抱きしめたくなります!
    用事で、ちょっと長い時間出ただけでも
    気になって気になって仕方ありません。

    あじゅも、お留守番の日が続いていますが
    やっと慣れたのか、諦めたのか
    最初のころよりずっと落ち着いてきました。
    年末には、元の生活に戻ると思うのでほっとしています。

    ワンコさんなら、ご実家に一緒に行く手もあるかと思いますが
    ニャンコは無理ですものね…
    出かける前からナーバスになると、56君にも伝わってしまいますよ~
    パパさんが一緒だから、大丈夫、大丈夫!!
    せっかくの帰省です。楽しんできてくださいね。

    Merry Christmas & a Happy New Year!!

    返信削除