2020/05/18

シャンプー@2020初夏

GW前からの懸案事項が
昨日やっと解決した~(笑)

それは…
あじゅ君のシャンプー!

シャワーをかけると
速攻で浴槽の蓋に跳び上がったので
ここでシャンプー。

で…
降ろして、すすぐ。

後片付けをしてリビングに行くと
パパが手こずっていたので
ドライヤーで応援(笑)
途中で逃げ出し
セルフドライしていたけれど …

仕上げは
 灯油を少し残しておいたヒーターで。
猫鍋に入ってると落ち着くのかな~(苦笑)
ようやく
ぴかぴか、ふぁふぁのあじゅ君が出来上がった♪

室温上げるためにヒーターを使ったのは正解。今年のシャンプーもいい子だったね♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿