2020/05/22

することがないと寝る猫

昨日も肌寒い1日だった。

10時過ぎにベランダに出たあじゅは
いきなり見張り台の角に
お顔をぐりぐり…
ずりずりすりつけると…
 
そのままお部屋に戻ってきた。
せっかくだから、パトロールでもすればいいのに(苦笑)

で、戻ったと思ったら…

広げたままの新聞紙に転がって
のび~
寝たふりをして
ママの様子をチラ見する(苦笑)

朝は忙しいので
見て見ぬふりをすると…
拍子抜けしたあじゅ。
しぶしぶ押し入れのベッドに行きました。

角ばったものにスリスリするのも、新聞紙に乗るのも猫の性。することないと寝るのも…(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿