2020/05/21

静かな日常

夕方5時半を回ったころ。

あじゅ君~
もうじきお日さま沈むよ。
残念だったね。
いやいや。
かなりの寝すぎです!

それから見張り台に上がって
ぼんやり…

何かを感じて
目を遣っても…
学生さんも通らないし
子どもも遊んでない。

深夜。
まだひんやりするので
相変わらずフリースは必需品(笑)
寝すぎて寝れない?
ここ2か月くらい、酔っ払いの声が聞こえないもんね(笑)

いつもは、外から聞こえる声や音にびくついてるけど
それはそれで、いい刺激になっているのかもしれない。

ママは静かな夜が好きだけど…寝すぎたあじゅが夜中に騒ぐので、微妙です(涙)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿