2020/07/01

小競り合い

写真の整理が間に合わなくて
日曜日に撮った写真を今日投稿します(苦笑)
よろしかったらご覧ください。

あじゅく~ん♪
楽しそうだね(笑)

新聞読めないから早く退いて~byパパ
パパが新聞を引き抜こうとすると
体を張って阻止するあじゅ。

パパ、引っ掻かれるよ~byママ
あわててブラシで応戦する。

小競り合いののち
新聞紙の上からブラシを掴んで
自慢気にママを振り返るあじゅ。

とそのとたん
ブラシは引き抜かれ…
怒ったあじゅに、パパは噛みつかれた…orz


☆おまけ☆
パパが退散すると
あじゅは新聞紙に伸びて、寝ました(苦笑)

朝、おもしろいように繰り返される、あじゅとパパの小競り合いでした~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿