2020/07/03

新しいトイレ

この前の日曜日に
あじゅの新しいトイレを買った。

夕方目覚めたあじゅは
あたりを入念にチェックしたあと
蓋に跳び上がる。

新しいトイレだよ~
すっぽり隠れるから
きっと落ち着いてできると思うよ♪
速攻で逃げた…orz

そして翌日…
とうとう中に入る!
やっとわかった?
なかなか素敵なトイレでしょ?!

それから2日、出たり入ったりを繰り返し…

昨朝7時過ぎ。
ついに!!
 
大が出た~(笑)
日曜から4日間は
大も小も、もう一つの小さいトイレを使っていた。

☆おまけ☆
前回トイレを替えたときは、すぐ慣れたけど
今回はちょっと時間がかかったね~
やっぱり、年を取ったせいかな?(笑)

何はともあれ、ほっ。今週中に使ってくれなかったら、元のトイレに戻すつもりだった。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿