2020/07/17

晴れるとカラスがやって来る

朝。
あじゅの姿が見えないと思ったら
寝室の窓から外を見ていた。

雨じゃないから、ベランダに出ていいよ~
カラスが怖いんだ~(笑)

それから、ようやくベランダに出たあじゅ。
のそ~っと見張り台に上がったと思ったら
あわてて降りて
身を隠すように潜む…orz

この直後、また数羽のカラスがやってきて
その鳴き声のうるさいこと!
お部屋に逃げ帰ったあじゅでした(苦笑)

最近、雨が上がるとカラスの大群がやって来る。
ヒトも突かれそうで、結構怖い。

あじゅの脱走&転落防止のために取り付けたネット。カラス避けにもなって安心できる。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿