2021/02/14

新しい遊び方@キャットタワー

ロッカールームから戻ろうとしたら
タワーの上にあじゅ発見!
戸をしゃかしゃかしてるパパと
戸の陰でドキドキしながら様子見するあじゅの図(笑)

突然パパの手が上がると…
あじゅ君、ぴっくり!
あわてて手を出すあじゅと
緊張するパパの手(苦笑)

で…
パパの手が遠ざかる…orz
流血になる前に辞めないとね…byパパ

しばらくして
タワーから降ろしたあじゅを抱っこするパパ。
カメラが勝手に逆光補正して
あじゅの目がブルーに(苦笑)
なかよしアピールしてました~
あじゅは、微妙なお顔してるけど…(苦笑)

いくらでも遊んであげるけど、痛い思いは御免だよ…byパパ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿