2021/02/28

食っちゃ寝!

昨日のお昼前。
朝からこたつに籠っていあじゅが
ごはんを食べに出て来た。
あれ?!
ごはん残ってるよ。
ずーっと寝てばかりだから
お腹も空かないよね~(苦笑)

それから
お立ち台でいつものように
毛づくろい
…を、早々に終え
しばし、ぼんやり。

その後また
こたつに戻って行った…orz

☆おまけ☆
夜は…
食後の毛づくろいのあと
大口開けて声出し~(苦笑)
さすがに、眠くないよね!

昨日は寒かった。だからあじゅは、ずっとこたつ。それでも、ご飯はたべに来る(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿