2021/02/22

ぼく、騙された!

窓際の爪とぎで
くつろいでいたあじゅに
ここにおいで~と、膝を叩くパパ。

でも、あじゅが動かないので…
今度は喉をうりうり撫でる。

それでも動かないあじゅ。
で…
実力行使(苦笑)
爪が伸びてるから。
人聞きの悪いこと、いわないで!
お膝においで~と、誘っただけです…byパパ

よほど納得がいかなかったのか
爪を2本切ったところで…
突然、シャー連発!
パパがひるんだすきに
ダッシュで逃げました…orz
猫の日なのに、フツーの更新です(苦笑)

やはり、寝起きでぼ~っとしてるときに切るのが安全だね(苦笑) 2本だけとは…(涙)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿