2021/06/02

朝からバタバタ(笑)

昨朝は、早い時間から洗濯物を干した。
それより早く
あじゅはすのこで日光浴!
あじゅ君~
日光浴、ちょっと長すぎませんか?
両手両脚を広げて大きくのび~
ママの後からお部屋に戻る。

って…
またそこ?
…orz

しばらくすると、パパがお出掛け。
あわてて玄関に走ってきたあじゅ。
また脱走?!
一瞬緊張するママ(苦笑)

あじゅ君も一緒にお出掛けしようか?…byパパ
そのままパパを見送った(笑)
日光浴して、疲れたのかな?
晴れた日は、あじゅもママもやることがいっぱい♪

梅雨の中休みも終わりかな!?と、思っていたら、次の雨のあとは、また晴れらしい♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿