2021/06/19

ぼくを呼んだ?

ちょっとパソコンで遊ぼうかな~

ソファーに座ると
ラグに伸びてたあじゅが
耳を立てた。
寝たふりして、様子を窺ってる?!
ほら。
やっぱり薄目を開けた(笑)
いえいえ。
呼んでません。

しばらくすると
ソファーの脇にやってきて
毛づくろい(苦笑)
呼んでないってば!

それから勝手にソファーに上がって
耳をぴくつかせながら
ママの監視を続けた…orz

☆おまけ☆
寝るどころか…
いつでも跳びかかれるように
爪を出してスタンバイ。

昨夜は少しひんやり。ソファーのフリース、そろそろ片付けたいけれど…(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿