2019/02/10

フリースが落ちていると…

ソファーから滑り落ちたフリースで
ふみふみしているあじゅ。

少し時間があったのでお相手を…(笑)
手より
ブラシのほうがいいよね~?

さらに勢いよくふみふみ、ふみ。

でもしばらくすると
ふみふみのスピードが減速(苦笑)
あじゅ君~
お手てが疲れてきましたね~(笑)
そろそろお終いにしましょうか?
それでも頑張って踏み続けていたけれど…

突然!
こんなになりました…orz

で、この後のあじゅを動画で撮ったので、明日投稿します~
お楽しみに♪

ブラッシングする方もとても疲れるけど、ふみふみするあじゅは、もっと疲れるのね~?!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿