2019/02/12

休日はこたつの中で~

雨のち曇りの寒かった昨日。

朝からずっとこたつ猫だったあじゅは
お昼近くに…
あら、出てきたの?
暑くなったかな?

しばらくすると…
ずり~と這い出し
向かった先は…
水飲み場。
こたつに入ると、よくお水を飲むね~
感心感心♪

で、こたつに入ってたママが
中で脚を動かすと…
身構える!

と、思わせて…
速攻で回転パンチ!

ママが、ぎりぎりのところで避けると…
ちょっと不安になったあじゅは…
慎重にチェックしてました~(笑)

夕方から晴れたけど、こたつを出たり入ったりの1日。ママも休日引きこもりでした(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿