2019/02/18

待ち人来たる!

片づけを終えて、リビングに戻ると…
あれ?
あじゅ君、寝てたんじゃないの?

さっきまで潜ってたフリースの上で
毛づくろいに余念のないあじゅ。
おかしな格好だったから
写真撮ってるのよ~
あら、尻尾振ってる(笑)
何かいいことあったのかな~
と、思ったら…
パパがお風呂から戻って来たのでした~(笑)

パパがお風呂から上がるころを見計らって
起き出したのね。

体中舐めまわしたあじゅが、お風呂上がりのパパのお膝に乗るのだ!(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿