2019/02/22

猫の日に…

今日は猫の日。
あじゅは、とても猫らしい猫です~というお話です(笑)

昨日午前10時ころ。
あじゅの姿が見えなかったので探すと…
あぁ~!
よりによって…
なぜ溝にはまってるの?!
そんなの、日向ぼっこではありません!
また、タオルで拭かなきゃ!!


で…
数時間後。
ソファーの上のフリースの中から
のそっと這い出したあじゅ。
あれから何時間も経ちましたから~(苦笑)
昼間は、ちゃんと起きててください~

隅っこのせまーいくぼみにはまって、貪欲に日光浴するのも
ふかふかのフリースで、ときを忘れて爆睡するのも
とても猫らしいと思う(笑)

朝早くから元気に活動した日は、昼寝は爆睡になるあじゅで~す。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿