2020/09/03

台風9号接近中

向かいのマンションの足場組みの大きな音で
朝からロッカールームに籠っていたあじゅ。

お昼休みになって静かになると
ベランダで転がった(笑)
え?!
工事は始まったばかりですよ~
いまはお昼休み。

と、あじゅがびくっとして
起き上る。
イカ耳で、鼻をすんすん。
確かに風が強くなってきたね。

いま台風が近づいてるんだよ。
ベランダを片付けるから
あじゅ君も手伝って~
そして…
お昼休みが終わって
急ピッチで足場が組まれた。
現在、9月2日午後6時15分。
商業施設は6時で閉まり、電車も7時ごろから止まるらしい。
停電になると困るので、ブログは予約投稿します。

大きな被害が出ませんように。さらに週末は、台風10号も近づくとか…(涙)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿