2020/09/13

エコー健診とワクチン

動物病院のコロナ対策のため
待合室に2組しか入れないので
呼ばれるまで、車で待機する。
空気を入れ替えようと、ドアを開けると
病院ですよ~
年に1度のワクチンとエコー健診で~す。
腎臓も肝臓も膀胱も、異常なし。
お歳の割には内臓は綺麗らしい♪
(血液検査は春に済ませた) 

で、家に戻ってキャリーを開けると
あじゅはダッシュで本箱の上に…orz
どこにも行きません!
というわけで、すぐに飛び降り…
ご飯(苦笑)

それから
玄関で外廊下をパトロールすると
やっと落ち着いたらしく
寝室のベッドに。

ん?!
いつもならくるんと丸めてる尻尾が
ピーンと立ってる!

まだ緊張が解けてないのかな?

毎年ドキドキしながら受ける健診。ママも緊張してるんだよ~とりあえずよかった、よかった!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿