2020/09/15

えっ?!というところで…

朝からあじゅの姿が見えなくて
狭い家中を探す。
どこにもいない。

で、最後にもしやと思ってケージを覗くと…
いたーっ!
邪魔する気はありません。
けど、何度も呼んでいるんだから
お返事くらいしてください。
あら、寝ちゃった…(苦笑)

前回(いつだったかな??)使って以来、タオルを交換してなかったので
あじゅがご飯を食べに行った隙を見て、新しいタオルに…

それでも、何事もなかったように
またおやすみ…orz

昨日は、ホントにきれいな青空だったのに
結局あじゅは、ずーっと穴ぐらで寝ていた(苦笑)

そして夜。

視線を感じて足元を見ると
あ、ごめん。
トイレ中?
もしかして、そこで寝る気?

そこ、トイレですよ。
いやいや。そういう問題じゃないでしょ!

落ち着いて使えるように…と選んだトイレだけれど
いくらなんでも、それはやめてください。

えっ?!というところでくつろいでいた昨日のあじゅ。少し気温が下がったせいもあるのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿