2020/12/18

リボン

可愛いリボンがあったので
タワーのポールに結んでみた。

それを見ていたあじゅが、速攻でやって来る。
可愛いリボンでしょ?
まぁ、あじゅ君の大好きな紐みたいなものよ~(笑)
両手で掴んで、かじったり…
引っ張ったり。
結んでるから、簡単には取れません!(笑)
このあとひとしきり暴れ
ふと目に入った時計を見て…
あじゅはママの布団に潜りました~
珍しくこんな時間まで起きていた。
あ、夜ではなくお昼のお話です(笑)

紐大好きで、子猫時代は食べてしまったことも(手術した)太いリボンだから食べないよね?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿