2020/12/23

ガラス戸が開かない理由

お昼過ぎ。
のこのこ起き出してベランダに出たあじゅ。
起床時間はいつもより早いけど
明け方からずーっと寝てたもんね…(苦笑)

って、あじゅ君!
やめてー!
転がらないでー!
まったく…

あわてて窓を閉め、タオルを取りに行く。
仕方ない。
そろそろ開けてあげよう。
あ、タオル持ってきたのバレたかな?
あじゅが部屋に飛び込んだところをキャッチ!
無事、毛皮を拭いた。
ごろごろを目撃したときは体を拭いているので
タオルを手に持っていると、ダッシュで逃げられることが多い(苦笑)

ベランダの床は冷たいと思うのだけど、毛皮を着てるから感じないのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿