2020/12/22

一足早いプレゼント♪

あじゅく~ん♪
プレゼントだよ~

こたつのトンネルにおもちゃを転がす。
速攻でお顔を見せたあじゅ。

お顔だけ出して
すんすん、すん。

ちょっと早いけど
クリスマスプレゼントだよ。
黒猫ノアちゃんのママからもらったの♪

けれど、あじゅはそのままずずーっとこたつの奥に…orz
まだ眠いのかな?

それからしばらくして…
あら!
やっと遊ぶ気になった?!(目が覚めた…というべきかも。苦笑)
すりすりもいいけど
もっと飛び回って遊んで欲しいなぁ~
臨場感あふれる写真を撮りたいのよ(苦笑)
そしてあじゅは
シャッターの音がするたび
動きを止めた(苦笑)

家族が寝静まると、あじゅはおもちゃで遊んでるらしい。朝、おもちゃが散乱してる(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿