2021/04/10

ちょっと損をしたあじゅ

洗濯物を持ってガラス戸を開ける。
あじゅ君もそんなところにいないで
一緒に出ましょ~
…orz

ベランダから戻って
うとうとしてたあじゅを放置して
そのまま残った家事に取り掛かる。

しばらくして戻ると…
え?!

ガラス戸を開けると
即、ベランダに…(苦笑)

すのこから消えたおひさまを
床に座ってしっかりキャッチしたあじゅは…
なんとなく、楽しそうだった~

も少し早く出れば
もっとおひさまと遊べたのに(苦笑)

素直じゃなかったあじゅは、ちょっと損をました…とさ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿