2021/04/28

ほいほい~っと乗る

走り回っていたあじゅが
しばらくすると…
激しくズレた爪とぎに座っていた。

ボロボロだから捨てようと思ってたけど
それって、あじゅ君の猫ホイホイだったの?!
捨てたら怒るかな?

夕方、取り込んだ足ふきタオルを放置してたら
あじゅが占領。
せっかく洗ったのに…

そして、片付ければいいものを
半分に折ってそのまま置いたら…
今度は、窮屈そうに座っていた(苦笑)

で、お風呂から戻ったママを
迎えてくれたあじゅは…
こたつの天板の隅っこに置いた
メモ用紙の上。

あじゅ君、大丈夫?
無理してホイホイにかからなくていいから~(苦笑)

こうしてみると…

あじゅの大好きなキーボードも
猫ホイホイだったのかもしれない。

猫ホイホイは、とても奥が深い(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿