2021/04/13

あじゅと布団乾燥機

わっ!
もう少しで、あじゅを踏むところだった…
そこ、危ないよ。
だから、暑いって教えてあげたでしょ?
実は、お昼前に布団乾燥機をかけて
あじゅが眠くなったとき、お布団が熱々だったのです。
冬ならいいけど、もう暑いよ~と、忠告したのに潜っていきまして…

そこ、通り道だから困るんだけど(苦笑)

それから3時間ほど経過。
あじゅがいなくなっていたので探すと…
あっ!
掛け布団の上で、寝ていた…orz
さすがに床は、硬くて冷たかったね(苦笑)

冬は布団乾燥のあとすぐに入って何時間も寝てたけど、さすがにそれはもうないかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿