2021/04/25

あじゅをおびき出す!

パパの動きを見て
あじゅがソファーの下に潜ってしまった。

仕方ないなぁ~
猫じゃらしを振る。

警戒中のあじゅは、なかなか乗ってこない(苦笑)

でも
パパのクッションの上で振ると…
おお~
タイミングを逃さず、あじゅを捕まえて…
爪切り~!
あじゅ君が感じた嫌な予感は
コレだったのよ~(笑)
昨日も気温は高かったけれど
夜はいつまでたっても、もふもふ父子。
わが家は、寒い(苦笑)

昔は猫じゃらしで簡単におびき出せたんだけど…年とって、少し慎重になった(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿