2018/09/10

寒がりあじゅと『azur』air

お天気が悪く、肌寒かった昨日。
家族の布団で丸まっていたあじゅは
パパが寝ると
リビングのソファーにごろん~
尻尾を脚に絡ませ、お手てもぎゅっと丸めてる
寒いのかな?
はいはい。わかりましたよ…
フリースをふわっと掛ける~

って、あじゅ君!
お耳が下敷きですよ…orz
肉球ぷにぷにしようかなと思ったけれど
起こすのもかわいそうなので
じーっと我慢したママです~(笑)

☆おまけ☆
昨日、現地時間の深夜2時近く
モスクワの空港に降り立った姉貴から
こんな写メが届いた!
なんと『azur air』の飛行機♡
あじゅの本名『azur』という名の航空会社があるとは!!
しかもロシアに♪

ロシアンのあじゅの姉貴が、ロシアでazurという飛行機を見た♡
朝からテンション上がったママです!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ




ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿