2018/09/29

思いが届かなかった…(笑)

ブラッシング中のあじゅの写真を撮っていて
気付いた。
あじゅ君~
左足がおかしいよ~
あ、ホントだ!…byパパ
 あじゅは、ときどき足の向きが不自然なことがある。
でも、本猫は全く気にならないらしい…orz
 で…
ごろ~んとあじゅをひっくり返す(笑)
そのまま何事もなかったように
ブラッシング続行。
あじゅも、いつものように首をそらして
喉のブラッシングをお願いする。

でも、昨夜は…
これで、おしまい…(苦笑)
あじゅは、一瞬恨めしそうなお顔をすると…
自ら毛づくろいを始めました~

もっと強くアピールしないと、テレビに夢中のパパには気づいてもらえませんよ~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿